ミラクル

  • author: info
  • 2008/05/01 10:58

  今日から、5月ですね。 私は 一年の中で この 緑美しい皐月が 一番好きです。  田に苗が植えられ、水面がキラキラ眩しく、いのちの伊吹を 五感で堪能します。 「美しい日本」 に 生まれて良かったと、実感する月です。        前回書いた、 肝臓病が治った人は、 黄疸で黄色くなっていたのが、 きれいに無くなりました。  今はバリバリ 働いています。 驚いたことは まだまだ、その治療法!!  薬草オイルマッサージや 煎じたハーブを飲んだり、食べてはいけない食品を避ける>、などなど   そして期間が短い!!  治るのに時間がかかる というイメージが あったのですが、1年未満で治ったようです。  まさにミラクル